人気ブログランキング | 話題のタグを見る
精華大学40周年記念 ボアダムスLIVE
本日LIVEです。
あ〜行きたかったな。
YOSHIMIさんに会いたかったなー。
残念。
ちなみにyoshimiさんは大学時代の二つ上の先輩です。

チケットは大好評につき、申し込み終了ですって!
やはりボアダムスの人気は根強いですね。
しかも今回はスペシャルバージョン。
あー見たかった・・・・。

今から大学に行って、
ボアダムスの照明を担当している山田さんに照明機材を借りる予定
(大分WS用のパーライト4台)
少しリハでも見ようかしら!?

ちなみに今回のLIVEのVJはmegamatuこと松村君。映像サポートに琴塚さん。
彼らは一緒に大分のWSに参加する予定。
明日の朝一の飛行機で現地入りでーす。
あっ出川君も18日から参加する事になった。
うれしい、ありがとう。

僕はゆったりフェリーの旅です。
初めてのサンフラワー。
ゆらゆらうきうき。

では、行ってきます。

LIVEの詳細
http://www.kyoto-seika.ac.jp/1968+40/event/boredoms.html
by shinta_inoue | 2008-11-15 09:18 | 精華大学
<< ワークショップ@大分市立明野西小学校 大分県の明野西小学校でWS >>