水上ステージ
今日は、今夏に上演予定している新作能舞台「水の輪」の企画書を作成していました。
まだ詳細は告知出来ないけど、とてもかっこいい水上ステージになると思う。

老松イメージ図
c0102492_18421928.jpg



水上ステージと言えば、10数年前に、和太鼓奏者としてヨーロッパツアーに参加してた時に、
ドイツ・フランクフルトにあるライン川に浮かぶ船上ステージで演奏した記憶がある。
気持ちいい風が吹いて最高のステージだったが、音響が最悪だったなー。
いくら大きく叩いても太鼓がポコポコって鳴って、腕がパンパンになった思い出。

あっ!思い出した!!音響の人!!!

スタイルカウンシルのポール・ウェラーに似た、
全身イレズミ、ピアスバリバリのパンクスタイルの人、
でっかいヨダレたれたれの白い犬を連れてた。
やさしい人だったが音響は無茶苦茶だったなー!
まだパンクやってるのかな? 
こんな感じの人・・。
c0102492_19464316.jpg



さあ!明日はこの企画書を持参して大阪へ。
その後、守山野外美術展の搬入で滋賀へ。

移動距離が凄い・・。
[PR]
by shinta_inoue | 2009-04-26 19:00 | 水の輪(新作能)
<< 守山野外美術展の搬入 水都大阪2009 関連事業の打... >>