人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ打ち合わせ@大阪
久しぶりの大阪。
水辺の文化座がどんどん解体され、まだ使える材木等が処分されていく。
もったいないな〜。解体した廃材で何か作れたら良いのに・・。船とか橋とか!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

15時 アポリアの中西さんと八軒屋浜で「鳥の巣箱プロジェクト」の小冊子作成の打ち合わせ。
もろもろボクのイメージを伝える。絵本のような巣箱図鑑。水辺についてのお話をインタビュー形式で作成予定。

16時 中之島公会堂で「水の輪」再演について第一回目の打ち合わせ。
出席者:山本章弘さん、よしえさん、21協会の古谷さん、大阪商工会議所の松枝さん。
公会堂の3Fを視察。シャンデリア&西洋風空間をどうのように能空間に変容するか・・・。
新しい素材も使ってみたいと思う。来週までに企画書を作らなければ。

18時 21世紀協会へ、東横堀で制作された巣箱引き取り&古谷さんと今後の打ち合わせ
19時 山本能楽堂へ、打ち合わせ&もろもろ※本日公演日でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は京都のアバンギルドで長谷川健一さんのソロLIVEがあった。
行きたかった、ここ1年彼の歌声に心が癒されている。

おっ最近、十数年ぶりにアコースティックギターを弾いています。
左手指先が痛い・・・。


いろいろ打ち合わせ@大阪_c0102492_1092711.jpg


いろいろ打ち合わせ@大阪_c0102492_10102758.jpg


いろいろ打ち合わせ@大阪_c0102492_1010553.jpg
by shinta_inoue | 2009-10-24 05:19 | 羊飼いのひとり言
<< 昔のスケッチブック&めくるめく... 12月までの出没予定 >>