水の輪制作@ガレリア亀岡
朝から心地いい雨が降っている。こんな日は、読書とシナモンたっぷりチャイが一番のお薦め。
c0102492_2221658.jpg


本日は、水の輪のサンプル衣装作り、天冠の水鳥を修正、水鳥のカッティングを隣町のガレリア亀岡の木工室をお借りして制作しました。お昼頃、古谷さんとキョンちゃんが亀岡駅に到着。近くのレストランを予約していたのでみんなでランチ。ここは安くてうまくて美しいレストラン。名前はビストロ仙人掌(サボテン)です。
(※¥1,000でお釣りが!)お薦めです。

c0102492_222268.jpg


c0102492_222188.jpg


13時30分 作業開始。ボクは水鳥衣装のサンプル作り。なんだかええ感じです。子供服のデザイン出来るかも・・。と自画自賛!!!取り付けはグルーガンにしました。なれると子どもにも使えると思いますが、何か工夫が必要ですね。毛糸の取り付けがむずかしい・・。
c0102492_2273954.jpg

裏はシンプルに背番号だけで表現します。生地は前回舞台で使用したパンチ。
c0102492_227572.jpg

古谷さんは、黙々と忍者になりながら鳥のカッティング。
c0102492_22121460.jpg

きょんちゃんは、何やらあやしい行動・・・・。
c0102492_22125390.jpg



夜は自宅で、おでんを食べて打ち合わせ。
c0102492_22142431.jpg


[PR]
by shinta_inoue | 2009-12-11 22:29 | 水の輪(新作能)
<< ひらめきは突然に 羊飼い物語[新宿2009]〜1... >>