眠る夢。
心と体を癒しに一人旅をしていました。
携帯もネットもない世界。時間の流れがゆるゆる気持ちいい!
さあ、またゆっくり動き出します。

ボクは毎日睡眠中に夢をみています。最近は発狂して目覚めます。夢遊病も子供の頃から治りません。ぐるぐる歩き回ります。寝言もイビキも酷いです。あっ無呼吸症候群もありました。ボクは寝る事に対して、起きているとき以上に波瀾万丈なのです。いつになったら静かな睡眠がとれるのでしょうか?誰かいい知恵を下さい。

というこで、最近見た夢をメモします。

●移動する部屋
3両編成の電車の最後尾の車両全体にボクの高校時代の部屋がある。
いつもこの車両に乗車して仕事に行く。
車窓から見える風景はいつも阪和線の風景。
部屋の引っ越し時、電車が駅に停車中にしなければいけないのがおもしろい。
お客さんが手伝ってくれる。

●新しい能舞台
ボクの絵画空間の中で能が演じられていた。
蓮の花、老松、花鳥風月の空間構成。
かなり具体的に覚えているので、現在イメージ図を描いている。


可児の不思議な森でのワンシーン
c0102492_15442365.jpg


c0102492_15444851.jpg


c0102492_1545191.jpg


c0102492_15451798.jpg


c0102492_15453025.jpg


c0102492_15454131.jpg


c0102492_15455511.jpg


c0102492_15461130.jpg


みどりちゃんとさきちゃんとれいちゃんの3人トリオが撮影。
[PR]
by shinta_inoue | 2010-11-23 16:01 | 羊飼いのひとり言
<< 影絵演習4@精華イラスト ドイツのパンとドイツカフェ@日吉町 >>