人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「上海牧羊計劃2011」牧羊藝術家&新視角
上海プロジェクトまであと4日。
右往左往しながら準備を進めるのも楽しい。

昨日、新視角の呉くんと林ケイタくんと最終打ち合わせ@精華
元々「鳥」のプロジェクトを計画していましたが、色々な諸問題が浮上。
プロジェクトを一度白紙に戻しメンバーと再度話し合う。
最終的に羊をテーマにしたアートワークをする事になる。

「上海牧羊計劃2011」牧羊藝術家&新視角_c0102492_220238.jpg


「上海牧羊計劃2011」牧羊藝術家&新視角_c0102492_2201656.jpg


で、この羊プロジェクトがかなり良い。飛んだり泳いだり・・・。キラキラクラクラ!ちょっとしたマシンーも制作する事に。上海市民の反応が楽しみになってきた。僕と新視角の感覚が融合すると「びっくり現象」が生まれます。

仮のプロジェクト名です。

「上海牧羊計劃2011」牧羊藝術家&新視角

この後に続くサブタイトルを考え中。僕は「牧羊藝術家」になります。

「上海牧羊計劃2011」牧羊藝術家&新視角_c0102492_21594078.jpg


さあ!出発は25日。ワークショップ用の小羊をせっせと作っています。約500匹が目標!!!明日は、上海用羊箱を制作します。
by shinta_inoue | 2011-04-21 22:03 | 上海プロジェクト
<< 上海WS用の小羊製作中 鳥の巣箱プロジェクト2011@... >>