びわ湖ホール視察&打ち合わせ
滋賀県立芸術劇場びわ湖ホールは琵琶湖が一望できる劇場です。4面舞台を備えた大ホールや中ホール、小ホール等、それぞれのジャンルに応じ、市民から愛される多角的劇場だと思います。

湖上から見た「びわ湖ホール」:白い建築物
c0102492_13335162.jpg


本日は、ホールラウンジでがっつり打ち合わせ。山中カメラさんの独特の視点と北村成美さんのエンターティメントと即興性、この2人のアーティストを繋げ、より美しく不可思議な舞台空間を作るのは僕のお仕事です。彼らのアイデアは計り知れない、これもあれもそれも使いたいアイデア!うまくしながらいい空間を作りたいと思っています。

その後、ワークショップ会場となる「中ホール」を視察。かなり広いなー。ここでダンス、音楽、美術のワークショップが同時多発的に開催されます。7月1日から参加者の募集開始です。色々な特典がありますので、お早めにびわ湖ホールに問い合わせてください。

c0102492_1332815.jpg

制作室も確保!大ホールの奈落での作業です。
c0102492_13353062.jpg



それと、このイベントの美術スタッフも募集しています。
一緒に素敵な舞台を作りましょう。詳細は後日記載します。
[PR]
by shinta_inoue | 2011-06-26 23:59 | TACT/FESびわ湖ホール
<< 夏〜秋までのスケジュール ミシガンに乗船。びわ湖ホール企... >>