ギャラリーすずき搬入&設営
ギャラリーすずきの搬入&設営終了です。新視角のメンバーやタケ​ちゃんが設営のお手伝いに来てくださり素敵な空間に仕上がりまし​た。上海でのプロジェクト映像も見る事が出来ます。本当にみんな​に感謝。ありがとうー!今回、一緒に展示する宮本くんの作品もかなりええ感じに仕上がっ​ています。くるくるくるくる!素敵です。

帰り際、コーディネータの中西美穂さんが「しんたくん、ええ感じ​やん」と言ってくださいました。何だか素直にうれしい!へへ
さあ!12日からはじまりますよー。是非、お越し下さいませ。 

c0102492_3342958.jpg


c0102492_337361.jpg


c0102492_3372986.jpg


c0102492_337477.jpg


c0102492_3381526.jpg

荒木瑞穂さんから素敵な書画が届く。感謝。
c0102492_3392852.jpg


[PR]
by shinta_inoue | 2011-07-12 03:47 | 展覧会記録
<< ギャラリーすずき初日。 イメージの新様態XX(No.2... >>