ギャラリーすずき初日。
オープン初日。たくさんの方々がご来場。ギャラリー内で自分の作​品について話す事の新鮮さを感じる。この感覚を忘れていたなー。​舞台やプロジェクトでは感じ得ない何か!?がこの空間にある。劇​場とギャラリーとの観客の時間軸の差異もおもしろい。静かな革命​が僕の心の中にメラメラと宿る。うまく言えないが視覚と空間のバ​ランスかな? ある初老の彫刻家の方が「久しぶりにいい絵を見た​」と僕の目を見て言って帰って行った。僕もそれなりに経験を積ん​だのかな!?やはり絵を描くとぐーんと世界が広がるなー。絵画に​感謝。

c0102492_2215620.jpg


c0102492_2224881.jpg



明日、精華大学の演習。
[PR]
by shinta_inoue | 2011-07-12 23:59 | 展覧会記録
<< ふしぎなパペット@精華イラスト ギャラリーすずき搬入&設営 >>