人気ブログランキング | 話題のタグを見る
在廊予定(ギャラリーすずき)
ギャラリーには毎日行きたいが、週末に予定している名古屋のワークショップとびわこホールの舞台の準備をしています。とほほ。

知り合いからいつ在廊しているの?と問い合わせがあったので下記に記載します。

7月15日(金) WSの準備(京都)
7月16日(土) WSの準備(名古屋)
7月17日(日) トヨタテクノミュージアムでワークショップ(名古屋)
7月18日(月) 休廊
7月19日(火) ○在廊
7月20日(水) 精華大学演習
7月21日(木) 未定
7月22日(金) 未定
7月23日(土) ○在廊
7月24日(日) ○在廊(クロージングトークがあります。)

来週の週末は終日在廊しております。

ちょっと作品を鑑賞するヒント!
「羊画報11−001〜11−016」の16点の羊顔の作品。これは今まで出あった方々の顔を思い出しながら描いています。特定した人物ではなくイメージの世界です。この16点の中に私に似ている?あの人に似ている?色々な見方があります。楽しんで鑑賞してくださいね。

在廊予定(ギャラリーすずき)_c0102492_0435513.jpg


by shinta_inoue | 2011-07-14 23:59 | 制作日記
<< トヨタテクノミュージアムのワー... ふしぎなパペット@精華イラスト >>