パペット作り@精華イラスト
精華イラストのパペット作りです。本日は、小さなステージでパペットで遊びながら映像を撮影。オランダから短期留学しているクリスくんに撮影依頼。秋以降、ファッションとパペットを組み合わせた演習を考えています。最終的にファッションショーなど!?出来たら良いです。

c0102492_1173442.jpg


c0102492_1185886.jpg



演習終了後、イラストコース、マンガコースの学生のポートフォリオを見る。それぞれにアドバイスをするが、まだまだ意気込みが感じられないなー。絵を描く楽しみ、苦しみを感じないと・・・。

その後、NPO法人 JCDNの事務所で「静岡コミュニティーダンス」の打ち合わせを神前さん、珠美さんとする。かなりいい方向でイメージが出来上がりつつある。8月1日までに色々と準備をしないと・・。

その後、河原町御池のアイリッシュパブでキョンちゃん、陽ちゃん、出川くん、そして林ケイタくんと会う。久しぶりに楽しい夜。フィッシュ&チップス最高。

c0102492_1382152.jpg


[PR]
by shinta_inoue | 2011-07-20 23:59 | 精華大学
<< ギャラリーすずき&CICNブッ... TACT/ FESTの打ち合わ... >>