ギャラリーすずき&CICNブックの打ち合わせ
お昼からギャラリーすずき入り。何だかこの空間が愛しく苦しい。不思議な感覚です。このギャラリー論については後日記述いたします。

c0102492_1492243.jpg


c0102492_1494618.jpg



夕方、JCDNの佐東さん、写真家の牧野さん、まいづるRBの森さんと「京都国民文化祭」のアートブックについての打ち合わせを、ギャラリーお向かいのウェストンホテルのカフェでしました。途中で、美術ライターの酒井さんも合流。こちらもようやく進みそうだ。忙しくなるぞ・・。それにしてもホテルのコーヒーはお高いですね。

夜、昨日会ったキョンちゃん、そして彩ちゃんとブルガリア公演の打ち合わせ。が、何となく別のお話になり盛り上がる。若いっていいなー。わくわく@ノイナーカフェ(北山)
[PR]
by shinta_inoue | 2011-07-21 23:59 | 展覧会記録
<< TACT/ FEST ワークシ... パペット作り@精華イラスト >>