人気ブログランキング | 話題のタグを見る
打ち合わせ日和
朝からパスポート申請(再発行)。
地元にも旅券センターがある事をあとから知る。
お昼、キューレターの酒井千穂さんと会う。
アートカレッジ神戸のデータを渡す。

精華大学へ。
今回は驚き版の演習。
いい感じで学生たちが作品を仕上げる。
来週は、この作品を使って「ラボ」で映像と驚き版の
ライブをする予定。
誰か音楽家を呼ばないと・・・。
ガムランもいいな〜。

夕方、琵琶湖ビエンナーレの学校プロジェクトの
打ち合わせ。
立命館の柴田さん、京芸の岸君と事前の打ち合わせ。
少々ダメだしをする。

18:30 学外食堂「レアター」で総勢15名の学校プロジェクトの
ミーティングがはじまる。
出席者は、立命館大学生三回生の2人、
京都芸大三回生1人、精華大学三回生3人、成安造形三、四回生6人、
そしてエナジーフィールド事務局の出口さん、
近江八幡市の文化振興課の奥村さんと西村さん。
ここでいい出会いがあった。(次回記載する)

22:00から
ホスピタルサーカスの主要メンバーだけの打ち合わせ。
五条の和食のさとにて
参加、代表:坂井くん、制作:福原さん、映像:松村くん
いい感じのミーティング。
坂井君の思いを皆で共有する。
30日に向けて病院と調整しなければ。
次回は22日。

帰り平野神社周辺で休憩&仮眠。
その後、うとうと運転で帰るが
途中、亀岡周辺のコンビニで朝まで仮眠。
久しぶりの朝帰り。(眠)

ギャラリーそわかから
1992~2006の記録集が届く。
いい編集だ。
by shinta_inoue | 2007-06-14 09:15 | 制作日記
<< 打ち合わせ日和2 漁船と琵琶湖周航 >>