人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふしぎな水鳥図鑑  No.003 , 004
えー。ネーミング募集していた所、早速のアクセスありました。
ありがとうございます。

基本、アクセスしていた方のネーミングを採用する事にします。
最終的にこの公演が終了したら、
「ドキュメントブック&水鳥図鑑」を作成したいと考えています。
もちろん、このネーミングも使用させて頂きますね。ご了承を!

※ネーミングだけでも受付しています。
※コメントがない場合は、ボクが決めます。
※コメントがたくさんある時は、モノクロームの坂本公成くんと考えて決めます。
※気軽な気持ちで考えて下さいね!

という事で、001と002は決定しました。

K+O=001
名前:バナーン ♂
属性:明るくてみんなからの人気者♪
歌が大好きで、バナナをこよなく愛する。

K+O=002
名前:ベル ♀
属性:恥ずかしがりや。
上品で美しい姿から“ミス水鳥”に選ばれたが 冠が目立ってしまい困惑している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
では、003と004です。よろしくお願い致します。属性がむずかしければ、ネーミングだけでも大募集!


K+O=003

ふしぎな水鳥図鑑  No.003 , 004_c0102492_3311954.jpg



K+O=004

ふしぎな水鳥図鑑  No.003 , 004_c0102492_3314019.jpg
by shinta_inoue | 2010-02-23 03:29 | ふしぎな水鳥図鑑
<< 休日の過ごし方@岐阜・可児編 ふしぎな水鳥図鑑  No.00... >>