人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラスとトナカイ@水と緑の広場
お天気がいい日には屋外作業が気持ちいい。
カラスとトナカイ@水と緑の広場_c0102492_23101514.jpg


本日は「水と緑の広場」でカラス群の裏側を黒く塗る作業をしました。
(※ササさん、でがちゃん、きょんちゃん)
カラスとトナカイ@水と緑の広場_c0102492_23113821.jpg

でがちゃんのふしぎな水鳥ダンスがはじまりました。
カラスとトナカイ@水と緑の広場_c0102492_121756.jpg

水鳥ユニットダンス。美術チームも映像チームもダンスが大好きです。
カラスとトナカイ@水と緑の広場_c0102492_1285564.jpg

この水鳥空間も風景に馴染んできました。
カラスとトナカイ@水と緑の広場_c0102492_1325073.jpg

トナカイくんが足を負傷したので、動物病院(※水鳥工房)で治療しました。
補強材を入れ全回復したので、水辺に近い場所へ放牧移動しました。
喜びのトナカイダンスです。
カラスとトナカイ@水と緑の広場_c0102492_2214756.jpg

水面に映り込む水鳥たち
カラスとトナカイ@水と緑の広場_c0102492_2402843.jpg

夕暮れ時の水辺がお薦め。時が止まります。
カラスとトナカイ@水と緑の広場_c0102492_2401162.jpg


夜は、お隣の公成くん&ゆーこさん宅で公演ビデオを見ながら色々打ち合わせ。
明日は久しぶりの休日。洗濯&お掃除をして、大垣公演のホワイエプランを考えようと思います。

あっ今日、音楽家の山中透さんが制作室を見学に来られました。
相変わらずダンディーだ!
by shinta_inoue | 2010-03-08 23:59 | オーケストラで踊ろう
<< ふしぎな泉のお話とふしぎな陶芸... 本日もOPEN!(水鳥工房) >>