人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月夜のキツネとホワイエ設営
さあ、本番間近、館内の水鳥がざわめき始めました。

午前中、ホワイエに「ふしぎな国の旗」の取り付け。テクニカルの山崎さんと島影さん、演出アシスタントの渡川さん、出川くん、制作の松木さんがサポートして頂く。
月夜のキツネとホワイエ設営_c0102492_254412.jpg

男子アイロン部の二人
月夜のキツネとホワイエ設営_c0102492_263918.jpg

約4時間の作業。ふしぎな国のふしぎな物語のはじまりです
月夜のキツネとホワイエ設営_c0102492_2131344.jpg



15時30分 キツネくんが可児を見下ろす。絶景です。
月夜のキツネとホワイエ設営_c0102492_219437.jpg

こちらも絶景
月夜のキツネとホワイエ設営_c0102492_2175091.jpg


16時30分 可児を見上げる。絶景です。カラスがいました
月夜のキツネとホワイエ設営_c0102492_220551.jpg

キツネくんもいます
月夜のキツネとホワイエ設営_c0102492_2225751.jpg

南小の子ども達と見上げる
月夜のキツネとホワイエ設営_c0102492_2232591.jpg

公成くんと記念撮影&舞台の宣伝をする
月夜のキツネとホワイエ設営_c0102492_2252014.jpg

見下ろすと・・・
月夜のキツネとホワイエ設営_c0102492_227214.jpg

明日からキツネくんが月夜に吠えていますので探して下さい。

今日は英国を代表する地域劇場ウェストヨークシャー・プレイハウス(WYP)から
「オーケストラで踊ろう!」を観るために2人の劇場スタッフの方々が来日しました。
早速、ワークショップに参加。「ことり」と「ふしぎな国の国旗」を作って頂く。
月夜のキツネとホワイエ設営_c0102492_2294448.jpg

ボクのコミュニティーアートの考えを少しお話しする。通訳の臼井さんに感謝。
いつかイギリスでも何かしたいなー。

19時から主劇場では、練習が行われる。こちらホワイエでは、ワークショップ会場の設営と「変な箱の作品」の映像実験。色々な映像素材を投影するが、しっくりこないなー。明日もう一度試そう。
月夜のキツネとホワイエ設営_c0102492_4451726.jpg

こちらワークショップ会場。相変わらずの盛況ぶり。
こちらも明日のお昼から本格的にOPEN!
月夜のキツネとホワイエ設営_c0102492_2425339.jpg

左からゲイルさん、ヒラリーさん、サムさん
月夜のキツネとホワイエ設営_c0102492_2441770.jpg


月夜のキツネとホワイエ設営_c0102492_4461089.jpg



21時 急に思い立ちプロジェクターを広場に持ち出す。ナイトバードウッチングをする為のセッティング。うーん光が弱いなー。そこに照明チーフの小平さん登場!彼がスペシャルライティングを提案。ありがとうございます。ということで、夜も水鳥を見る事が出来ます。
月夜のキツネとホワイエ設営_c0102492_2515817.jpg

ala壁面にも投影実験、これはボツ。
月夜のキツネとホワイエ設営_c0102492_2523793.jpg



今日は長い一日。明日13時からのテクニカルスタッフミーティングで大垣の設営&搬入について話し合う予定。搬出についても考えねば・・。明日も長くなりそうだ・・・。

明日は天気が良さそうなので、水と緑の広場でランチピクニックしましょう!!

本日のalaブログです。
会場の準備万端!
by shinta_inoue | 2010-03-11 23:59 | オーケストラで踊ろう
<< 本番1日前・・。@可児ala Bird tree@水と緑の広場 >>