人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「オーケストラで踊ろう!」中日@可児市文化創造センター

本日はお日柄がよく公演日和。
 「オーケストラで踊ろう!」中日@可児市文化創造センター_c0102492_133670.jpg

こちらもワークショップ日和。
 「オーケストラで踊ろう!」中日@可児市文化創造センター_c0102492_15489.jpg

本日は中日(なかび)13:30開場ー14:00開演
 「オーケストラで踊ろう!」中日@可児市文化創造センター_c0102492_113553.jpg

バグマツキも子ども達に大人気
 「オーケストラで踊ろう!」中日@可児市文化創造センター_c0102492_146255.jpg

これも新しいワークショップ、どんどん遊びが生まれます。
 「オーケストラで踊ろう!」中日@可児市文化創造センター_c0102492_1491784.jpg

ゲイルさんたちも本日イギリスに帰国。何を感じたのかしら・・・。
 「オーケストラで踊ろう!」中日@可児市文化創造センター_c0102492_154122.jpg

中日(なかび)終了!2Fの上手側から見る。子ども達の笑顔がよかった。これは昼公演だからなのか!?昼間のパジャマもいいね。全体の感想は後日。
 「オーケストラで踊ろう!」中日@可児市文化創造センター_c0102492_1553041.jpg


終演後、舞台、ホワイエ、広場で「バラシ」スタート。ここからが僕らの裏舞台。まず舞台上の生き物を制作室に運ぶ。水辺の水鳥たちも出来るだけ早く撤去する事を指示。夢の世界を持続する為に必要な演出。さあ。水鳥が大垣へ旅立とうとしています。
 「オーケストラで踊ろう!」中日@可児市文化創造センター_c0102492_23559.jpg


20日の大垣公演の為、荷造りも急ピッチで行う。ボランティアスタッフの方々がたくさん応援に来て頂き感謝です。うるうる・・。
 「オーケストラで踊ろう!」中日@可児市文化創造センター_c0102492_233065.jpg

最後の積み込みが終わって記念撮影。このトナカイは可児の森に放牧する事に決定。
陶芸家:山崎さんのスタジオに行けばいつでも会える事でしょう!
 「オーケストラで踊ろう!」中日@可児市文化創造センター_c0102492_254136.jpg

中締めとして、お疲れです。
さあ、17日から大垣の設営です。何作ろうかな?現地で考えよう!
by shinta_inoue | 2010-03-14 23:59 | オーケストラで踊ろう
<< 移動日ー可児ー京都 「オーケストラで踊ろう!」初日... >>