人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モノクローム 〜ニュートラルな領域〜@かわらミュージアム
梅雨に入って気持ちいい・・。ボクの好きな季節です。
さて、7月3日(土)から近江八幡市立かわらミュージアムで「モノクローム 〜ニュートラルな領域〜」という現代写真展を企画しています。会期は約2ヶ月間ぐらいあり、色々なワークショップや関連イベントを計画しています。作家は、主に滋賀在住の写真作家を選抜し、モノクロ(白黒)写真をベースにかわらの「いぶし銀」との関係を感覚的に紹介出来ればと思っています。お楽しみに!

本日は、広報用の資料制作&作家さんとのワークショップについての打ち合わせ。
それにしても、ディレクションの仕事は大変です。

出川 晋さんの作品
モノクローム 〜ニュートラルな領域〜@かわらミュージアム_c0102492_15283014.jpg



[FIFA W杯2010南ア大会]

連日連夜、南アフリカに魂を送り続けています。それにしても夜中の観戦はつらい・・。昨日のドイツ×オーストラリア戦は、アジアサッカーの終焉を予感させる試合でしたね。本日カメルーン戦。本田のワントップに疑問を持ち、長友のエトー死守を祈り、大久保の一発を期待しながら観戦しましょう!それにしても『ブブセラ』の音はどうにかならないないのか!?
by shinta_inoue | 2010-06-14 15:32 | かわらミュージアム
<< ふしぎなトーテムポール作り 創造館中庭菜園計画ワークショップ準備 >>