人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LEDBOXの設営@山本能楽堂
10時 kinseiさんの紫野スタジオで照明の積み込み。
kinseiさんとdotsの筆谷さんと大阪へ。車中、kinnseiさんが先日まで公演していカナダのお話やアジアにおける子供とアートについてお話しする。舞台の話はいつも楽しい。

11時30分 ダプタイプの粟津さんと精華版画コースの竹原くんと合流。搬入後、みんなでおいしいお弁当を頂く。

13時 仕込み開始。
プラスチックボードと木材を天王寺のコーナンに買い出し。道に迷う。ナビがあっても迷ってしまう僕。自己嫌悪に陥る。現実逃避しそうだ・・・。

15時 ある程度仕込みが終わるが、いろいろと問題点が生じる。微調整しながらセッティング。粟津さんと筆谷さんのプロフェッショナルな動きは勉強になるなー。

LEDBOXの設営@山本能楽堂_c0102492_18245977.jpg


LEDBOXの設営@山本能楽堂_c0102492_18252388.jpg


17時 シューティング開始〜

LEDBOXの設営@山本能楽堂_c0102492_18254523.jpg


LEDBOXの設営@山本能楽堂_c0102492_1826340.jpg


21時 終了

前回よりはLEDBOXもバージョンアップしたと思います。
まだまだ改良点はあります。みなさまおつかれさまでした。

公演のお問い合わせ
山本能楽堂HP
http://www.noh-theater.com/
by shinta_inoue | 2011-02-09 23:59 | 山本能楽堂
<< アートからみる「こども」の関わ... LEDBOXの色塗り@自宅の庭 >>