人気ブログランキング | 話題のタグを見る
羊の梱包完了。明日、上海へ
朝から小羊の製作。手がぷるぷるしています。お昼頃、ノルマの300頭を超えたので終了。どんな色に染まるのでしょう!?

羊の梱包完了。明日、上海へ_c0102492_17435557.jpg


さあ、荷造りです。今回、上海でワークショップも予定しているので、彩色道具、テープ類、工具一式を積み込む。その他、あれやこれやと自宅スタジオで探し物・・。ようやく変圧器やコネクト関係を見つける。羊さんもキレイに梱包する。衣装も最低限積み込む。

小羊・・315頭(バルサ板165頭・シナベニヤ150頭)
大羊・・22頭

羊の梱包完了。明日、上海へ_c0102492_17443841.jpg


総重要75kgを10k減の65kgにする。これでも重たいな・・。明日、カウンターで笑顔を振りまくしかない。(呉くん曰く)

羊の梱包完了。明日、上海へ_c0102492_17445789.jpg


さあ、明日は車で関空に向かいます。帰国は5月4日になります。

上海での「ひつじかいの放牧日和」にブログは、ネット環境とブロックが解除されたら更新いたします。多分、face bookも同じ状況だと思います。
by shinta_inoue | 2011-04-24 17:50 | 未分類
<< 羊飼いプロジェクト in 上海... 上海でのプロジェクト名決定!! >>