人気ブログランキング | 話題のタグを見る
記者会見は塩キャラメルクレープの味
非常につかれた。

どこまで伝わったのだろう・・。

11:50 リーガロイヤルホテルのロビーでスタッフと合流。
会場へ向かう。

う~ん、なんだか違う世界に迷い込んだみたいだ。

スタッフ、テレビ局、新聞記者さんがうろうろと。

会見がはじまり、控え室で鳥の看板を描いていたら
スペシャルゲスト陸上の朝原さんがご来場・・。
その他にアイドルグループやラクビー選手、海賊の格好をした人たち。

何か違う・・。変な気分。ここはどこだ?

僕が表現する場はここではないな~。

そんな気持ちでした。

とりあえず「ハート大阪2008概要」記者会見終了。

本番は10月12、13日です。
ここで最高のステージを迎えることでしょう。


その後、スタッフと一緒に中之島のgrafへ。
中西さんのお薦めの塩キャラメルクレープと紅茶を食す。
これはお薦めです。是非、ご賞味あれ。

そこでgraf代表の服部さんと久しぶりの再会。
いろいろと大阪について話す。
水辺関係で何か企てましょう!

そして京都に戻る前、都島にある精華大学の卒業生が運営している
「CAFF SHEEP」へ。
名前も気になってたのですが、素敵なほっこりカフェ。
ここはギャラリーやライブもしています。
紅茶もおいしいみたい・・。またゆっくり伺いたいな。


という一日でした。
by shinta_inoue | 2008-09-25 23:59 | Bird Scape OSAKA2008
<< CASOでレクチャー。 長い一日(メモ) >>